--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.01.20 (Wed)

君に届け 第15話感想 

君に届け 『ライバル』

あー…なんでくるみちゃんが自分の事風早くんにアピールしないのか、初めてわかった…。あの状況じゃそんな事出来ないわな…。


…うん。中学ってあんな感じだよね(自分もちょろりと思い出したらしい)


以下感想。ネタバレ注意!!



【More…】



















































しかし『中学ってあんなもん(´ω`)』とはわかっても、くるみちゃんの周りにいたガキ共は腹立ちますな(-ω-)
『くるみに好きな子が出来たら邪魔してやろーよ』とか『男子と喋れるからグループに入れてやってるのに』とか。入れてやってるってあんたら何様って感じ^^^
そんな中にいては自分をアピールなんか出来ないわな…(´・ω・`)
だから周りを利用して、今の状況を作って、自分と風早くんは自然に付き合うようになった、みたいな展開をねらってた訳だね…。なんて長期戦。矢野ちんも思わずびっくりもうなずけるわー…。


くるみちゃんが勢いで風早くんに告白したシーンはこっちもうるうるしたなぁー…(TωT)
で、『あ~ぁ。言っちゃった(;ω;`)』って所のくるみちゃんが可愛いなぁ~って思った\(^o^)/

でも風早くんに告白して、振られて、すっきりしましたね、くるみちゃん。
地の性格も出て来てたし、これからは色々猫かぶるのも少なくなっていくんでしょう(^ω^)


後爽子の方は…。

最後のカラオケは萌えずになんとするって感じでした。

くるみちゃんを影から後押ししたのは間違いなく爽子だし、これから『ライバル』としてまた新しい経験をしていくのかなー…。



次回は総集編だそうです。
続きも気になるけど、『君に届け』はゆったり行くアニメなので、まぁ先を急がなくてもいっか(^ω^)



テーマ : 君に届け - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:37 |  2010年放送作品  | TB(1)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


君に届け VOL.3 [DVD]クチコミを見る 木陰で泣いているくるみ。それを見て、爽子はもらい泣きをしてしまう。互いに相手の涙を拭くうち、くるみは爽子に風早に「好き」と言ったのか言われたのか?と質問する。質問に対し爽子は‘そんなこと言われるはずがない’と答える。...
2010/01/21(木) 11:48:30 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

