--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.01.25 (Mon)

はなまる幼稚園 第3話感想 

はなまる幼稚園
『はなまるな三角関係』
『はなまるな一日』

まともに感想を上げるのが三話目って…。すみません○| ̄|_

とりあえず三話まで見て思うのは。

ひぃちゃんかわいい。



以下感想。ネタバレ注意!!



【More…】













































『はなまるな三角関係』

相変わらずの杏ちゃんとつっちーから。杏ちゃん積極的やな(´ω`)
最初のつっちー登りが面白かったです。山本先生まで乗ってくるとは思ってなかったけど…。なにその恋愛Sみたいな状況は。

そしてひぃちゃんが可愛かった。
一心不乱に風船を膨らませるひぃちゃん、杏ちゃんに達に三角関係を説明するひぃちゃん。『せぃせぃ』にウケちゃったんだぜ…(笑)
それにしてもひぃちゃんの読む本のジャンルが幅広すぎる。



『はなまるな一日』

山本先生の天然な一日ですね(´ω`)
あれは…父親の影響も多分にあると思った^^^^^
そして園児に慰められるつっちーにウケた。

ひぃちゃんは相変わらず可愛かったです。照れ隠しでねこぱんだの踊りを踊るとかテラプリ!!!





…ひぃちゃん本気でかわいいよなぁ…(やられてる)



テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:00 |  2010年放送作品  | TB(1)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


マスターグレード・・・(。・Д・。)ン? 土田先生、なんだかマニアックな趣味!? ドラクエの裏技は私も知りたいですw つっちー大好きあ...
2010/01/27(水) 17:57:24 | 空色きゃんでぃ
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

