--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.01.27 (Wed)

君に届け 第16話感想 

君に届け 『夜噺(総集編)』

ちっさいおっさん大集合wwwww


総集編もこう来たかー(笑)
ピンの部屋、しかもちっさいおっさんネタで来るとは思わなかったww
まぁ最初っから『総集編』とはっきりサブタイに付けてたしねー。


本当に要点だけをまとめた総集編でしたが、改めて振り返ると爽子は変わったと思う。あの噂騒動の時は本当に感動したなー…。トイレで騒ぎが起こったあの回なんて、何回見たかわからん(笑)



…所で。ピンの部屋って汚い&謎過ぎるんですが。あの…爽子の後ろ姿みたいな人形(?)は…なに…?なんでそんなもんあるの…?


スポンサーサイト

テーマ : 君に届け - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:36 |  2010年放送作品  | TB(3)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


君に届け VOL.3 [DVD]クチコミを見る 爽子の登場、クラスの人気者の風早との出会い、千鶴、あやねと友達になったいきさつ、中学の時から風早を想い続けるくるみとのやりとりなど…。夜、ピンの部屋に集まった小さいおじさんたちが、酒を飲みながら、さまざまなシーンを振...
2010/01/28(木) 13:54:01 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
暗い部屋に響く笑い声…なんかホラーぽく始まった総集編?(^^; ビンが言ってった小さいおじさんたちですか。 タレントの誰かも小さいお...
2010/01/30(土) 22:27:53 | SERA@らくblog 3.0
ピンの守護霊?たちを進行役に総集編です。 しかしオヤジたちは飲みながらなんちゅう話をw 見事にこれまでのポイントを押さえてありました。 公開処刑コーナーはふつーだったなあ。 ここも総集編にしてたら神回(ぇ ちびオヤジたちが飲んでたのは…ピンの部屋。 ...
2010/01/31(日) 07:39:47 | のらりんクロッキー
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

