--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.02.02 (Tue)

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第5話感想 

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 『山踏ミ・世界ノ果テ』

重い荷物を持ち上げた後の三人が面白すぎるww

全員限界がww視線定まってないしww


以下感想。ネタバレ注意!!クレハファンの方は辛口注意。



【More…】


























それにしても…クレハちゃん…でしたっけ?うるさかったですね(-ω-)(おい)
なんだろう…あれは普通に『ツンデレカワユス』に入るのか…?なんか個人的には重い重いうるさいし、道案内ノエルに任してる癖に今どこ早くとかうるさいし、コンパスなくしてからは最高潮でした。そういうキャラなんだろうけど腹立たしいものは腹立たしい。


後輩を見守る先輩2人はいい感じでした。リオ先輩猪とタイマンはって勝ったのか。すげぇ(笑)


そして世界の果て…。
ノーマンズランドって言う世界がどういう世界なのかやっぱりよくわかりませんが、戦争の虚しさを物語っているようでした…。


温泉シーンはサービスですね、わかります^^^^^


スポンサーサイト

テーマ : ソ・ラ・ノ・ヲ・ト - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:37 |  2010年放送作品  | TB(3)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


一両撃破!? タケミカヅチのシミュレーションに余念のないカナタたち。 季節は初夏になりましたけど、フクロウは砦にいついたようです(笑...
2010/02/02(火) 23:09:59 | SERA@らくblog 3.0
前回は街の中を巡りながらカナタとノエルが仲良くなりましたが、 今回は郊外に出て、カナタ&クレハ&ノエルが絆を深めました。
2010/02/03(水) 23:18:59 | 明善的な見方
4話まででカナタが隊員一人ずつと交流を深め… 今回はみんなで仲良く! ということでボッカ訓練です。 あくまで遠足(ぇ この小隊の伝統行事のようですね。 可愛い顔して、フィリシアも経験してるんだなあ… ARIAの訓練回+屋形船回みたいな感じでした。 ノエル?...
2010/02/04(木) 07:09:34 | のらりんクロッキー
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

