--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.02.03 (Wed)

君に届け 第17話感想 

君に届け 「休日」

マルちゃんテラカワユス(*´艸`*)wwwwwww!!!!!

龍が夢中になるのもわかるwwwマルちゃんマジ超可愛すぎるwwwww
そしてマルちゃんに夢中になる龍も可愛い…(*´艸`*)


以下感想。ネタバレ注意!!

【More…】







































マルちゃんテラカワユ(もういい)


今回は爽子たちの休日でした。あいかわらずピンが邪魔しに入ってましたが…。ていうか髪の毛下ろすとかっこいいのな、ピン。でもピンはピンでピンだからそれ以上もそれ以下もない(さりげなく酷い)
そして爽子とピンの微妙に論点がずれている会話が面白かったww爽子得意なの除霊とちゃうwそうじやw
それに爽子とピンの接触を必死で避ける風早くんに笑ったww「なんで俺、ピンとこんなカップルみたいなことを…」そりゃそーだ^^^^^

そしてラスト!!風早くんの服の袖ひっぱって5秒目を閉じるって…ww風早くんの行動もわからんではないわww

俺だって最初爽子なにしてんだって感じだったし^^

風早くんと爽子は本当付き合っちゃえばいいですよね。まぁそこにいくまでが純情過ぎて萌えるんだけどwwそしてそこまでいく過程が楽しみなんだよねw


そういえば爽子の両親にちづちゃんや矢野ちんの印象は悪くなかったみたいだし(お父さんは若干負けぎみでしたが/笑)また爽子両親は出るのかしら。


所で来週は「千鶴の恋」。

え、超気になるんですけど!!!!!ていうかむしろこっちだって龍とらぶら(黙れ)

スポンサーサイト

テーマ : 君に届け - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:37 |  2010年放送作品  | TB(2)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


休日…雀にエサをあげ、散歩でゴミ拾い。 爽子、なんて模範的な子なのか(笑) そんな爽子の家に千鶴とあやねが訪ねてきたら、父が外見で怯...
2010/02/03(水) 21:40:58 | SERA@らくblog 3.0
君に届け VOL.4 [DVD]クチコミを見る 千鶴とあやねが、初めて爽子の家に遊びにやって来た。両親に挨拶した2人は、爽子の手作りケーキをご馳走になったり、爽子が借りてきたホラービデオを見て、大盛り上がり。爽子の父親は、千鶴らの外見が派手なことに心配していたのだ...
2010/02/08(月) 06:56:31 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

