--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.02.04 (Thu)

バカとテストと召喚獣 第5話感想 

バカとテストと召喚獣 『地図と宝とストライカー・シグマV』

ストライカー・シグマVね…(笑)


選択問題が得意というかむしろそれしかない。


それにしても明久は「バカのお兄ちゃん!!」と呼ばれる事に…抵抗が…ある訳ないね…(;¬_¬)(おい)


今回は豪華商品のかかったテスト大会。
相変わらずサバイバルな事やってますよねー。ちなみに朝食はパン粉になってましたね。

でも明久の優しさが垣間見えた話でもありました(・ω・)
まぁいくら『落とした人が拾いにくるかも!!』と言って道路におきっぱにするのもどうなのって感じでしたけど(笑)

後ムッツリーニが今回良い思いしてましたね。せめて鼻血を止めろ(笑)

今回美波ちゃんと瑞希ちゃんの出番はあんまりなし。まぁ明久とチーム別れちゃったし、仕方なかったかな。


スポンサーサイト
 |  20:10 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

