--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.02.08 (Mon)

イベントお疲れさまでした(´∀`) 

長いのでたたむよ!!


【More…】







昨日はFFオンリーと地球オンリーということで…。地球の方には行ってないんですけど…○| ̄|_

改めて昨日はお疲れ様でございました。
お手伝い(と言う名のこしぎんちゃく)でなかたさんのお手伝いで入りましたです。なかたさんは今回のイベントが直参最後、ということで…。お疲れ様です。オタ充も大切ですがやっぱりリア充の方が大切です。頑張ってください!!

さてイベントの方は相変わらず真っ先に買い物に走らせていただきまして…(汗)
でへ。今回は前回買い逃したセフィ皇本買えたよ(゚∀゚)!!超ハァハァした!!(キモイ)
後皇帝受アンソロも買った。やったぜ!!後今回御隣のサークルさんにアナザー皇帝のコスの人がいて本気で鼻血出すかと思った!!超カッコよかったんだよ!!惚れるかと思ったよ!!本物がいると思ったよ!!超ガン見しましたよすみません!!

なんでこんな皇帝の事ばっか話に出してるんだ俺…!!(全くだ)

え、マティ好きですよ。最近本気でカオス側ではゴル兄使いとともに皇帝使いにもなりたいと思ってるへっぽこですから(そんな話初めて聞いたぞ)

12本は相変わらずニヤニヤしながら買いました。収穫はぼちぼち。あ、でもフリオ総受のツボにキタ本があった。今日だけで3回くらい読み返した。気に入った本は本当内容覚えるまで読むから!!自分キモイ!!(わかってる)

イベントの最中はリアルツイッターで道流さんとしゃべってましたwww
確かに同年代で腐女子でCPまで一緒って言うのもなかなかないですよね!!またおしゃべりしたいですwwwとりあえず12は相思相愛でFAwww 後やっぱり混み合う会場で対戦はしない方がよいですね…画面ガタガタ過ぎるwwwww


その後はオフ会へ…。ゲーム系のオフは本当にカラオケ使いませんなww
オイラも2曲位歌って終わったような…。ランカの「星間飛行」をまともに歌ったのは本当に久しぶりだwww(いつもはBL飛行で歌ってる) 結局「ライオン」は「ヤオイン」で歌いましたがwwww 後は対戦させて頂きました。その日貰ったゴーストと対戦してたりとかも。
対人はフリオとバッツで負けて、皇帝で勝ちました。微妙過ぎる対戦結果です。でも勝てただけでも儲けもんだ…!!(本気で弱いから)
しかしそこで落とすアーティファクトが「YES/NO枕・真」と「すべすべオイル・改」ってマティ何がしたいのって感じでした。マティが使うのか!!それともフリオに使ってほしいのか!!それだけで立ち位置が大きく変わる!!(黙れ)

本当今回のレポートなんで俺こんな皇帝で語ってるんだ…(今更)

後なかたさんの侍紅勇者に3連続で勝ったよ報告とか。うん。こっそり卑怯な手を使ってたんだ(待て)
場所は秩序の聖域(×2回)と次元城(真)。ライトさんが突っ込んでくるたびに

全部シールドバッシュした。

フリエアの突進でも返せるんだよね、バッシュ…。それを数回やって、ラストは大体マスターオブアームズで終わらせたか。BREAKされることもなく、自分はオートで召喚獣イフリート装備だったので、1度もHP攻撃を食らうことなく終わりました。流石に3回目となると突進してきてもよけるとかしてバッシュが当たらないこともあったんですが、概ねそれで何とかなりました。CPUと対人戦だとこうはいかないだろうけど、ゴーストは結構むやみやたらに突進してくる傾向があるので、フリエア返しバッシュは結構有効ではないかと思ったり思わなかったり…。これは暗闇の雲とかでも報復式で出来るのかな~…。
でも正攻法で戦ったら勝てる自信はありませんwww(待て)


FFの方は夕飯をご一緒させて頂き、名残惜しかったのですが一足お先に失礼しました…。その後は地球への方のオフ会へ。はしごはしご!!

弓削さん本気でお疲れさまでした…!!
いや、ついったーの方を読んでてハラハラしてたんですが…。やっぱりもっと余裕をもった…ほう…が…って出来たら苦労しないですね、はい○| ̄|_

こっちは相変わらずハイレベルなカラオケオフ会でしたwww ボカロとか本当皆うますぎるwww俺歌わないで聞いてていい?って気分なんです、毎回(待て)
時間がなかったので歌いたい曲だけ歌って退散…。いきなり「only my raigun」で突っ走ってごめんなさい。個人的に「創聖のアクエリオン」に次ぐ自分の曲として昇華したい曲なんですこれ。本当に好きなんだ。でも腹筋と肺活量と滑舌が付いていかないんだ(待て)
そして超電子砲の美琴のテーマソングだとわかっててもフリオでなんか書きたくなる曲なんだ(え)
美琴ちゃんも結構努力の人だからかなぁ…。特にサビの部分が好きだ。

いつものアクエリオン(笑)はこっちで歌いました。
「創聖のアクエリオン」はトーマ様の曲だと信じて疑わないトーマ様信者のオイラの解釈だからあれですが、あの曲はトーマ様→アポロニアスの片思いソングです。ギャグに使われやすいっていうか歌詞の内容みるとやっぱギャグやんって思っちゃうけど(待て)、他でいじられたりするのは少なからず腹が立ったりしてんですわ(^^;)
アポロとシルヴィアと麗花のエレメント合体Ver.は個人的に絶対許してはいけない公式ソングになってます。まぁ個人的黒歴史の劇場版で使われた曲だからな。劇場版思い出すだけでも気分が悪くなるぜ…。
えへ。つかもう想いの成就したお前らがこの歌を歌うな(私怨になってる私怨になってる!!)
河森監督はもっと違う解釈で使ってるのかもしれんけど…。つか監督の考えることはいつもわかりません。マクロスFも結局アルトどっちつかずで超イライラしたし…。もうアルトなんかほっといてシェリルとランカで百合ってればいいよって本気で思った(待て!!)


カラオケを出た後は弓削さんとマック(定番)
お互い今日のイベントの事とか、会社のこととか愚痴ったり…。先週の金曜日は本当にダメだったんだもん…www


で、今日一日だらだらして終わりました。今週とまた休みがあるし、色々したいです。もしからしたら潜るかも知れません。予定は未定ですけどね。13日の土曜になんか来るらしいし…(家の事情)


ではまた3月、春コミにて!!

そういえば春コミにでるFFサークルってあんまないんじゃないの…?まぁいっか(短絡的)


スポンサーサイト

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:18 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

