--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.02.09 (Tue)

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第6話感想 

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 『彼方ノ休日・髪結イ』

今回は前半リオ達、後半カナタの別パート構成でしたね。前半カナタの休日風景が出てましたが…あれがあぁ繋がってたのか~。

しかしなんか…1121小隊って大変なんですねぇ…(..;)
カナタに気取られるなって言ってたけど、いいのかな…。その内バレるのでは…。
フィリシアとリオの演技はいい味出してましたけどねww特にフィリシア(笑)
しかしどう見てもシェリr(言うな)


カナタパートは…ちょっと切なかったかな。孤児の女の子の話とか…(´・ω・`)

しかし『見えない死に神(流行病の事だったみたいです)』とか結構独特な言い回ししてる気がしますね。
英語が混ざったり日本語が混ざったり…。バザーでカナタ達が持ってたTシャツもそんなんだったしなぁ。『夜露死苦』は微妙ですけどね(笑)


スポンサーサイト
 |  19:31 |  2010年放送作品  | TB(1)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る セーズにやってきてから初めての休暇に、カナタは張り切って街に出ました。 偶然にもその日は、街の中央広場で市が開かれる日。 初任給を手にあちこち見て回っていたカナタは、教会の修道女・ユミナと...
2010/02/15(月) 01:03:31 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

