--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.02.10 (Wed)

君に届け 第18話感想 

君に届け 『千鶴の恋』

ケータイサイトのストーリー説明が妙に簡素。なんでだ(´・ω・`)?
爽子の話じゃないからか?それとも『ネタバレしすぎ』と言う指摘を受けたのか?(おい)
まぁそれはそれとして…。


龍、お前って奴は…!!!



以下感想。ネタバレ注意!!



【More…】



















































まぁねー。ちづちゃんが龍を意識してないのはわかってたけどねー。
自然体で付き合える良いカップルになりそうだなーって本気で思うんだけどねー…。ちづちゃんの本命は違うんだもんな…。
しかも龍がそれを知ってるだけに余計辛い。龍切ない(´;ω;`)
龍も相手が自分のお兄さんだし、なかなか立ち回りにくいのかな…。ちづちゃんにお兄さんが戻る事もなかなか言い出せないみたいだし…。複雑だなぁ。


そんな龍の気持ちは知らず気付かず、ちづちゃんは今回龍の誕生日プレゼントを買っていました…。ちづちゃんは本当に“義理難いから”やってる事…なのかなぁ…。そうならちょっと残酷な優しさだよね…(´・ω・`)


一方矢野ちんは密かに一波乱ありましたね(^_^;)
彼氏と別れちゃったし…。本人にもう気はなかったから仕方ないっちゃ仕方ないけど。


爽子の恋はじれったくほんわかと進んでますが、周りのちづちゃんと矢野ちんの恋もなかなか大変そうです(・ω・;)


スポンサーサイト

テーマ : 君に届け - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:02 |  2010年放送作品  | TB(2)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


イケメンは寝癖も爽やかヽ(*'∀'*)/ ピョコンてなったw 時間ありそうだから直してくればいいのに( *´艸`) 「パックジュースの百人一首や!...
2010/02/10(水) 22:36:33 | 空色きゃんでぃ
君に届け VOL.4 [DVD]クチコミを見る 千鶴と龍が2人で話す様子を見て、爽子は、2人は両想いなのではないかと想像が膨らんでいた。そんな中、千鶴が龍の誕生日プレゼントを買いに行くということで、爽子はついていき、その帰り道、思い切って千鶴の好きな人を聞いた。 ...
2010/02/16(火) 10:59:41 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

