--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.02.12 (Fri)

おおかみかくし 第6話感想 

おおかみかくし 『恋』


以下感想。ネタバレ注意!!



【More…】





























おおっ!!ついに第1話の続きが…!!!
そうかー。こんな感じで第1話のシーンに繋がっていく訳ですねー…。

って五十鈴ちゃんもいなくなっちゃったっぽいし…orz

あれ、摘花両親は正気でいられるのか…?

それにしても五十鈴ちゃんの身体能力が高すぎるwwどんだけ強いんだ五十鈴ちゃんww
それともあれはなにか病気を発症したから出たものなのかなー?


ついに大鎌の少女がはっきり眠ちゃんだと判明しましたね。まぁ先週から着替えるシーンとかあったけどさ。

しかし博士くんは十万人に一人の何を持ってるんだろう…。まぁ間違いなくそのせいで街は色めき立ってるし、幹部は博士くんを潰そうとしてる?みたいだし…。八朔に沈める効果があるとかまだまだ訳わからんなぁ(・ω・)


 |  18:24 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

