--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.02.16 (Tue)

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第7話感想 

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 『蝉時雨・精霊流し』


今回はフェリシアさんの過去話。


以下感想。ネタバレ注意!!



【More…】











































『おぉ…!!いかにもシリアスというか軍隊物だ…!!』って雰囲気出てましたね。
今までにない、なかなかホラーな展開もあったし…。まぁフェリシアさんに大切な事を伝えてくれた方だったわけですが。
しかし相変わらず“世界”と“戦っている敵”がわからん設定だなー。次回は『緊急事態』とかサブタイに付いてたので、もしかしたら何かあるかもしれませんが。

それでも『けいおん!』的な雰囲気は消えませんね。あのほのぼの感のせいかなー…。今回はまた違っていたかもだけど…。


あ、そういえばリオ先輩にフェリシアさん、カナタの会っている人はどうやら同じ人物で、偉い人のようです。皇女殿下とか言ってたし…。お姫様が戦争の前線にでるほど、ひっ迫してたって事かなぁ…?
それとその皇女殿下とやらは生きているのか…。そこら辺気になりますね。


スポンサーサイト

テーマ : ソ・ラ・ノ・ヲ・ト - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:19 |  2010年放送作品  | TB(1)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 蝉の声が響く夏のある日。 どこか元気のないフィリシアを、カナタたちは心配そうに見ていました。 フィリシアの脳裏に浮かぶのは、かつての戦場での光景。 戦火のなか生き残り、瓦礫の山と化した街をさ...
2010/02/17(水) 16:23:28 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

