--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.02.19 (Fri)

更新不定期ですみません。 

最近ゼノギアスをPSPにダウンロードして、めっきりハマってまして!!(お前…!!)


いやー。昔ハマってたゲームなだけに懐かしい懐かしい。超必死になってやってしまってますorz
今アヴェ奪還が失敗に終わり、フェイがキスレブに行く辺りです。もう若達が出てきたとき超ハァハァしてた!!やっぱり若好きすぎる!!!若愛してる!!若俺だ!!結婚し(落ち着け)


今日は「おおかみかくし」の感想はお休みします~。
今回は結構話しが進んだ感じでしたけど…(汗)
結局摘花兄妹は二人とも…なオチなんだろうか。かなめちゃんは捕まっちゃうし…。どうなっちゃうのかしら。
後香織さんも…あの腕の筋はなんなんでしょうねぇ…。なんか賢木さんとつながりがあるような…内容なって感じだし。
神落としの儀っていうのもわからないしねぇ…。

元から不定期になりつつありますが…すみませんorz


ていうか更紗さーん!!
イラスト描いてなくてまっこと申し訳なく思っておりまするー!!!(おい)



テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:36 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

