--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.02.22 (Mon)

はなまる幼稚園 第7話感想 

はなまる幼稚園
「はなまるな夏休み」
「はなまるな夏祭り」

今回もひぃちゃんは可愛かったです!!!!!

カエルさんに目を輝かせて喜んだり、お魚さんの着ぐるみ着たりww ぴちぴちww

今回はとにかくつっちーのハーレムでしたね。…まぁよく考えれば幼稚園児の男の子しか周りにいないから、結構普段からハーレムですけどね彼は…(遠い目)
しかし電車内での会話はつっちーと同じタイミングで吹きましたww 山本先生ノリいいなww
それとつっちーのお母さんの早とちりとか。いやね、気持ちはわかりますけどね。お母様周りをごらんになって。ほら、結婚の報告というより引率の先生でしょっていうか引率の先生なんだけどね、みたいな(おい)


今回のメインはつっちーの妹、さつきちゃんでしたか。
なんだかんだいってお兄ちゃんラブですねこの子。ていうかツンデレ? うん、まぁ今のところ嫌いじゃない方のツンデレなんでいいと思いますけど。
料理のエピソード(気付いてもらえない所)とか、夏祭りの思い出とか、可愛かったですね。一応つっちーもお兄さんなんやな、って感じで…(酷い)


テーマ : はなまる幼稚園 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:04 |  2010年放送作品  | TB(3)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


夏休みに、桜の提案で田舎に旅行に行こうってことになりますが…。 桜さんと土田って東京出身じゃなかったのね(^^; 柊や小梅はともかく...
2010/02/23(火) 00:26:30 | SERA@らくblog 3.0
桜ママン、GJな企画発案でした(^-^) みんなでつっちーと桜ママンのふるさとへ行こう! 杏ちゃん大はしゃぎ、 菜々子ちゃん、ひーちゃん、小梅ちゃんも一緒です。 途中からつっちー父登場したけど、それまで男キャラつっちーだけ。 なんという両手に花束www 女?...
2010/02/24(水) 22:32:26 | のらりんクロッキー
はなまる幼稚園 5 (ヤングガンガンコミックス)クチコミを見る 明日から幼稚園も夏休み!桜は杏に、自分と土田先生の生まれ故郷へ旅行することを提案。もちろん、柊や小梅、山本先生もいっしょです。桜の提案に巻き込まれた形の土田先生も、山本先生の参加が決まると、す?...
2010/02/26(金) 17:18:27 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

