--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.02.23 (Tue)

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第8話感想 

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 『電話番・緊急事態ヲ宣言ス』


ノエルさん。トイレで寝るのは、よく眠れるとはいえどうかと思います。


以下感想。ネタバレ注意!!



【More…】




























なんだなんだ。QB第1期とか最近のアニメはお○らしに萌と気合いを詰め込んでるのか?(おい)
いやまぁ確かに脚をスリ寄せてもじもじするカナタは可愛かったけど。



今回はいつもと同じパターンでほのぼのギャグでしたね。司祭様は完全にとばっちりですがww司祭様かわいそうです。洗濯物に突っ込んだのは不可抗力ですよww


しかしカナタ達は本当にほのぼのしてるよなー…。とても戦争中とは思えん。まぁ和平うんぬん言ってたので戦争は終局に向かっているようですが。
でもリオ先輩が…なんか呼ばれてましたね。国を救ってくれとかなんとか。やっぱり先週出て来た皇女様とかとなにか関係があるんだろうなぁ…。同じ首飾りの鈴持ってるし…。それが最終回に向けてのエピソードに…なるんだろうなぁ。


 |  19:13 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

