--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.02.24 (Wed)

君に届け 「プレゼント」 

君に届け 「プレゼント」

ちづちゃん超いい子なんですけど…・゚・(つД`)・゚・!!

切ないよ~。皆切ないお~・゚・(つД`)・゚・!!
ただ序盤の矢野ちんと爽子のちづちゃんに対して何も出来ないことを言ってたシーンのテンションは高かったですけど(笑)


以下感想。ネタバレ注意!!


【More…】
































ていうか、とにかく、みんな、いい子っ・゚・(つД`)・゚・!!

相手の事超考えて思って、どうにもできない自分に悩むけど、そこで立ち止まってまた進んで…・゚・(つД`)・゚・!!

爽子と風早くんの甘酸っぱい恋の展開もあれだけど、爽子と矢野ちんとちづちゃんの友達エピソードは毎回とにかく泣ける!!萌える!!なんていい子なんだ君たち!!


でも今回の主役のちづちゃんと龍は切なかったよぅ…。
しかし龍も…あれは本当に本音だったんだろうけど…もうちょとオブラートに包むとかしない…とっ!!
そんな可哀想な子とかそんなんじゃなく、龍は自分を見て欲しかった気持ちがあるからそう言っただけであってさぁ…!!正直すぎる!!ちづちゃんにぶちんなんだし、ストレートに言うのは間違ってないけど、言う所が間違ってるんだ…!!
あぁぁこのちづちゃんと龍って進展するの…?来週は少なくとも龍のお兄さんの徹さんと話す機会を龍が作ってくれて、ちづちゃんが自分の気持ちに決着がつきそうな雰囲気でしたけど…。

それにしてもちづちゃんは本当に切なかった…!!爽子が毎回泣くのを我慢するのもわかるよ…!!
でも爽子が泣いたことでちづちゃんもなにかふっきれたんだろうなぁ…もらい泣きする3人がとっても可愛かった…。つか俺も貰い泣きした…(おい)



テーマ : 君に届け - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:39 |  2010年放送作品  | TB(2)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


何で龍はそんなこと言っちゃうかな…。 徹に婚約者がいたって分かって、これで徹をあきらめてくれてなんて。 千鶴は怒ってプレゼントを投げ...
2010/02/24(水) 21:45:53 | SERA@らくblog 3.0
すんなりいかなかったー!! 龍の本音のほうに焦点がいくとは(ノ゚ο゚)ノ 龍は千鶴に自分の気持ちを言ってないし、 千鶴は龍が自分のこと好きだって気づいてない。 恋愛に関しては二人ともすごく純粋な半面すごく不器用で。 …土手で千鶴の頭なでなでしてる龍のシ...
2010/03/02(火) 21:55:24 | のらりんクロッキー
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

