--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.02.25 (Thu)

バカとテストと召還獣 第8話感想 

バカとテストと召還獣 『暴走と迷宮と召還獣補完計画』

今回は色んなぱくりがあって笑えましたね\(^o^)/!!

全編通して多かったのはエヴァですね。『やめてよ!!』とか。アイキャッチのバカテストとか。サブタイ『I'm Sorry』て!!その他まぁもろもろ。
エヴァはまぁあれとして(よくあることだから)、ムッツリーニのルルには笑った。ムッツリーニのルルには笑った(大事なことなので略)
明久のは最初すぐに気付きませんでしたが、そうか、クロマティか。
瑞希ちゃんとか美波ちゃんとかあれ某格ゲーやんみたいな。

ムッツリーニと雄二のBL召還獣にはやっぱり雄二攻めなんだ…とかつっこまないよ!!(おい)


しかし最初…この試験召還獣システムが暴走する原因を作ったヤツは結局わかりませんでしたね。ラストに向けてなんかあるのかな。


スポンサーサイト
 |  19:33 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

