--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.03.03 (Wed)

君に届け 第21話感想 

君に届け 「初雪」

ラストの龍に胸キュンした(言い回しが古い)

やべーよ龍カッコイイよ…。先週「あんまり正直に言っちゃだめやん!!」って突っ込んだけど、今となってはそれもいいと思えてきた…!!龍マジック(おい)


以下感想。ネタバレ注意!!


【More…】











































つか徹さんもちづちゃんの気持ちやっぱり気付いてたんだよね。でも妹にしか見れなかったのもあるんだろうし…。龍との方が似合ってるとか、思ってたのかな。
でも龍に呼ばれて、ちづちゃんの所に(札幌から車飛ばして!)来てくれて…。ちゃんとちづちゃんと話してくれて…。いい人だと思う。ちづちゃんの事考えてくれたんだって思う。これからもちづちゃんを大事にしたいからなんだと思う…(´;ω;`)
この機会がなかったら、本気でちづちゃんはふっ切れなかったんではないかと思うわ…。

それにしてもちづちゃんのちっこい頃まじ可愛いなぁ~(´∀`)
徹さんが構いたくなるの凄いわかるwww 自分を好いてくっついてきてくれるから、余計可愛かったんだろうな~…。


いやーまず今回の龍はえすね、「俺もそう思うんだ」って言うシーンにずっぎゅーん!!ってきてさ。「わかってるよ。ちゃんと好きだったって、わかってるから」でぴぎゃーーー!!ってなった(訳がわかりません)

ふおお…!!ちづちゃんには悪いけど、早く龍の気持ちに気付いて龍とくっついちゃえばいいと本気で思うよ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!



テーマ : 君に届け - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:51 |  2010年放送作品  | TB(2)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


パーっとしたいって千鶴のリクエストでカラオケ。 その帰り龍の家のラーメン屋に行こうと。 と、いきなり札幌に帰ったはずの徹が現れ、千鶴...
2010/03/03(水) 22:21:09 | SERA@らくblog 3.0
君に届け VOL.4 [DVD]クチコミを見る 千鶴と龍がケンカをした次の日、千鶴はさっぱりとした顔になっていた。放課後、千鶴の誘いで爽子とあやねの3人でカラオケに行き、その後龍の家のラーメン屋へ行くことに。龍とケンカをしたことで、気づくことがあった千鶴。そしてそ...
2010/03/08(月) 12:23:45 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

