--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.03.04 (Thu)

バカとテストと召還獣 第9話感想 

バカとテストと召還獣 『キスとバストとポニーテール』

すいません今週のバカテスは面白かったです(´∀`)

やべー明久のねぇちゃんいいキャラだよー。濃いよー。中の人も井上さんだしよー(人´∀`)ww
大体不純異性交遊はダメで不純同姓交遊がOKって明らかな間違いだよね?そこセーフじゃないから。完全にアウトだから!!
後翔子ちゃんも雄二の浮気相手は明久とか言うな(笑)
確かに文面は怪しいメールだが(笑)、そんなことないから!!本当バカテスは周りが身近なBLに寛容すぎると思います(笑)
むしろ周りは密かに雄二×明久なの?(こういうネタに食いつくのが腐女子ですねわかってます)


そいえば今週は瑞希さんが超恐ろしかったですね。薄目とか部屋に入った後とか。特に薄目。おおお恐ろしすぎる…!!嫉妬って怖ぇ!!軽くひぐらし入ってたと思う。
しかし明久はなぜ瑞希ちゃんや美波ちゃんの露骨な態度に気付かないのか…まぁそれがバカクオリティなんでしょうが。


スポンサーサイト

テーマ : バカとテストと召喚獣 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:03 |  2010年放送作品  | TB(1)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


世界で一番バカが好き♪ お嫁にいけなくなるほどのチューをしちゃいます((((oノ´3`)ノ 世界一のバカを愛する女たちの狂気が明久を襲う! ...
2010/03/05(金) 03:21:44 | 空色きゃんでぃ
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

