--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.03.08 (Mon)

はなまる幼稚園 第9話感想 

はなまる幼稚園
『はなまるな差し入れ』
『はなまるな夢/はなまるな夜』


この姉にしてこの妹ありですねww
妹さんはしっかり者なのかしらと思っていたけど…どっちもどっちなんですね(^ω^)
あのお父さんだし、姉妹だし、同じ様に育つはずですよね。しかし自分へ向けられる好意に鈍感って大変だなぁ…。

ひぃちゃんのパンダネコ着ぐるみは可愛かったです!!!!!




Bパートは杏ちゃんの妄想が凄かったです。そしてご両親が毎回やっているという爆弾発言…(笑)
色々悩んで泣き出しちゃう小梅ちゃんはテラカワユス。
ひぃちゃんは…夢だけでなく超現実も見ていて凄すぎると思いましたorz
つっちーに爪の垢煎じて飲ませてやりたいわ…。

筋肉談義は軽くついていけない領域だったのでスルーします。筋肉嫌いじゃない、むしろ好きだけど(おい)


スポンサーサイト

テーマ : はなまる幼稚園 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:26 |  2010年放送作品  | TB(3)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


山本先生の妹・真弓は編集アルバイト。 しっかりしてるようで抜けてる…やっぱり姉妹ですね(笑) 真弓の担当が、ぱんだねこの作者・花丸先...
2010/03/10(水) 22:56:17 | SERA@らくblog 3.0
予告のおにーさん、ぱんだねこの作者だったのね。 思うような絵が描けず、凹むはなまる先生。 そこにやってきたのは菜々子ちゃんの妹真弓ちゃん。 出版社でバイトしてたのか。 人物のつなげ方がホントうまいですなあ。 …千和ちゃんてショートカットの子の役多い...
2010/03/12(金) 05:54:16 | のらりんクロッキー
はなまる幼稚園1 [Blu-ray]クチコミを見る 子供たちに大人気のキャラクター・ぱんだねこ。そのマンガを描いている花丸先生は、最近スランプ気味でなかなか原稿が進みません。ふとしたことで杏たちに出会った花丸先生は、なぜか自分の悩みを打ち明けることに。その姿をみ?...
2010/03/12(金) 17:02:58 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

