--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.03.09 (Tue)

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第10話感想 

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 『旅立チ・初雪ノ頃』

今回は全体的に切ないお話でしたね…。

所でリオ先輩とイリアさんですが、

そんな言われるほど似てる…?

いや作画の問題としてね!!朝急いで見てたのもあるし!!似てるとは思ってたけど、写真見ただけでカナタが気付くかなって!!(さり気なく酷いことを言ってる)
あ、すいません雰囲気の問題ですよね、もう黙ります。


以下感想。ネタバレ注意!!


【More…】



































サブタイがあれでしたけど、リオ先輩唐突でしたね…。今回小隊を出て行く事をカナタに言って、明示して、それから最終回に向けていなくなるのかと思ってた。まぁ時間がないことはわかっていましたが…。
こんなにあっさりいなくなるとは思わなかった。


リオ先輩の事もそうでしたが、今回でていたマダムは凄く切なかった…(´・ω・`)
最後に愛する人のまぼろしを追いかけて逝った彼女は、幸せ…だったのかな。例え傍目には不幸としか思えなくても、彼女自身は幸せだったと思いたいです。

立場というか、状況が似ていたのもあるのでしょうが、マダムの事がきっかけでリオ先輩は決心したみたいだしな…。


最後のカナタとリオ先輩のデュエットは良かったです。

さて、リオ先輩は抜けてしまいましたが多分最終回までキチンと追いかけてくれるでしょう。問題はこの後なにが起きるのかって事ですよねー。後なにがあるのかしら?


スポンサーサイト

テーマ : ソ・ラ・ノ・ヲ・ト - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:15 |  2010年放送作品  | TB(4)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


焼き芋も美味しい季節となり、カナタが砦に来てからも半年です。 カナタのラッパも耳栓なしで聴けるようなりました(笑) カナタはイリア...
2010/03/10(水) 22:33:40 | SERA@らくblog 3.0
今回のサブタイでリオが小隊を去ることになるのは読めてたけど、 「去る決意」をして終わるんだと思ってたので、ほんとにいなくなっちゃうとは予想外。 冬の時期の話は結構シビアだったりするので最終話まではシリアスな話が続くかも。 最終話は再び春がきて…リオが隊...
2010/03/12(金) 05:58:12 | のらりんクロッキー
ソ・ラ・ノ・ヲ・トですが、リオ先輩は焼き芋と一緒に手紙を燃やし一人悩んでいます。部屋の前でカナタがブツブツと何か喋っているので、仕方なく一緒におばあさんの所に行くことにします。このおばあさんは冬の山小屋で家族を待っているわけですが、一人で冬を越せそうも...
2010/03/12(金) 23:54:00 | 一言居士!スペードのAの放埓手記
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 軍事年鑑のあるページを開き、 どこか塞ぎ込んだ様子のリオは、ずっと悩み続けていました。 自分のすべきこと、 自分にできることとは一体なんなのか……。 そんなリオを心配するカナタでしたが、 うま...
2010/03/14(日) 14:49:37 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

