--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.03.12 (Fri)

おおかみかくし 第10話感想 

おおかみかくし 『八朔祭』



以下感想。ネタバレ注意!!


【More…】















































賢木が本性出しまくってますねー。彼の目的は恋人を奪った事への復讐、その恋人がどうやら白狼…香織さんがその元恋人のようですが…。それは以前から話してた事変わらないからなぁ。更なるネタバレ求む(・ω・)
詳しい事情は来週かな…。最終回だし。



しかしやっぱり博士の10万人に一人の“蜜”の話はスルーですかorz
なにが蜜となるのか、とか知りたかったんだけどなぁ~。

あの一誠お兄ちゃんの元恋人さん、まさみさんは今回大活躍でしたね。…えと、悪い意味でですが(..;)
八朔祭の真っ最中に暴走して神落としとかされちゃうし。でも五十鈴ちゃんが無事だった訳だし…。うーん、だが眠ちゃんが五十鈴ちゃんにもっとなにかして、五十鈴ちゃんは助けたのかもしれないからなぁ…。五十鈴ちゃんは博士くんの前で自ら…って事もあったので、症状が軽度だったから助かったとか…?なんにせよ、みんなの目の前で切られたまさみさんが無事でないと、色々大変な気もします。…ダメかもだけど(-ω-;)

やっぱりまだ謎は残ってますよね…。最終回でちゃんと明らかになるのかしら。
ひぐらし商法で他のエピソードの漫画でネタばらし!!とかは…やめて欲しいけど、ダメかなぁ…。だとしてもおおかみかくしは買うほどでもないしな。


スポンサーサイト
 |  18:59 |  2010年放送作品  | TB(2)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


おおかみかくし 第2巻 [Blu-ray]クチコミを見る 賢木の罠で博士と眠は土蔵に閉じ込められてしまった。 眠は覚悟を決め、博士に嫦娥町と嫦娥狼に関する秘密を語り出す。 一方、嫦娥町の秘密を知ったかなめは、博士と眠に危害が及ぼうとしていることを知り、正明と2人、街...
2010/03/15(月) 16:53:59 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
やっぱりクライマックスは祭ですね(笑) 惨劇がはじまっちゃうんでしょうか?(違) 八朔祭は狼様を沈める為と博士父は懇切丁寧に仮説し...
2010/03/15(月) 22:54:12 | SERA@らくblog 3.0
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

