--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.03.15 (Mon)

はなまる幼稚園 第10話感想 

はなまる幼稚園
「はなまるな応援団」
「はなまるな告白」

今回は小梅ちゃんの魅力にズギュンwwwww!!!でした(´∀`)
小梅ちゃんカワユス。小梅ちゃんテラカワユスwwwww
前から小梅ちゃんはテラカワユスでしたが、今回は格別でしたねwww かけっこでビリだもんって気にしてて、超可愛いww
途中転んじゃった後の展開も感動だったし…。杏ちゃんナイスフォローでした。

後半はダメつっちー全開でしたね(笑)
勢いで告白しても伝わってないし…。あの姉妹は本当にダメだ。やっぱり直球勝負しないと…。酒の席だし、あれじゃあ山本先生は気がつかないな、絶対。
翌日ウェデングドレス姿見て恰好つけても遅いぜ。

しかし川代先生…カラオケで歌っていた曲はオーバーソウルでは…。シャーマンキング…。懐かしス…。



後今回のEDは結構異色でしたね!!歌ってるのはつっちーで、舞台は杏ちゃんの夢なんだろうけど…。ラストだって山本先生だったはずなのに…!!ちょっとしたホラーだった…。

スポンサーサイト

テーマ : はなまる幼稚園 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  20:48 |  2010年放送作品  | TB(2)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


幼稚園にストーカーが!? いえ小梅の兄・智之でした(^^; 小梅を溺愛するというか…度を越して危ない人にしか(ぇ) 引っ込みじあんの...
2010/03/15(月) 21:36:29 | SERA@らくblog 3.0
はなまる幼稚園1 [Blu-ray]クチコミを見る 幼稚園の外から、小梅を見つめる怪しい人影。その正体は、妹である小梅を溺愛するお兄ちゃん・智之。最近様子がおかしい小梅を心配して、幼稚園までやって来たのです。小梅の悩みはどうやら今度の運動会のかけっこのことだと聞?...
2010/03/17(水) 13:30:44 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。