--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.03.17 (Wed)

君に届け 第23話感想 

君に届け 『ふたり』

大晦日デート(゚∀゚)!!

それにしてもあの…善…先生?戻ってきたと思ったらこの先もう二度と登場しないとは…(おい)
あののほほんとした感じが好きだったのになぁ…。これからはずっとピンか…うぅぅ(おい)


以下感想。ネタバレ注意!!




【More…】

















































今回は次回の大晦日デートへの伏線なのか、風早くんと爽子の会話はあんまりありませんでしたね。まぁ『ばいばい』『よ、良いお年を!』には萌えたけど。可愛いなぁww
ちなみに私はこの後風早くんから電話が爽子にばりばり行くのかと思ってたよ。『がっこでは、あんまり話出来なくてごめんね』とかなんとか。

後先週のプレゼント交換のその後も可愛かったし、ネクタイのくだりも可愛かったですww


それにしてもくるみちゃん…あれだけ…。そしてあれだけのために平野さん…とか思ったり…(おい)
まぁこばと。でもたった一言の為に関智一さん来てましたけどね!!



矢野ちんとちづちゃんに化粧してもらう爽子。
二人の大晦日デートを計画した時からねらっていたみたいですがGJ!!ですね(´ω`)
風早くんの反応にびくびくしちゃった…。つかみはOK(死語)見たいですけどww

いやーこれは次の大晦日デート&爽子の誕生日という事実で風早くんがどうでるのか楽しみだなぁ~ww


しかし二学期。爽子には色々あって、何より周りと積極的に関われる、そういう努力ができるようになったのが良かったですね!!
それも風早くんを始め、理解者が増えた事が一番ですね~(´∀`)
理解者がいるって、わかってくれる人がいるって、そばに居てくれる人がいるって、すっごく大事!!


 |  22:59 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

