--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.03.26 (Fri)

おおかみかくし 第12話感想(最終回) 

おおかみかくし 『嫦娥町奇譚』(最終回)


以下感想。ネタバレ注意!!辛口注意。



【More…】















































…。これ、最終回に持ってくる意味あったの…?

まぁ眠ちゃんのこんなはっちゃけた姿は確かに途中で出たら『えぇー(゚Д゚;)』だけどさ…。
あんな…ゴスロリだわウサエルさんにときめくわTVに出たがるミーハーな所があるわ…。はっちゃけ過ぎです(笑)


ギャグもいまいち中途半端でそんなにまでは…。まぁ面白かったですけど…。

うーん。今回はちょっと…。シリアスに無理矢理ギャグ入れんでも…って感じかな。
本編シリアスでちょっと息抜きしたかったとかかな…。


この前の話の感想を上げていないので(バタバタして疲れてた気がします)、それを…上げれたら上げたいかと。あれが実質的な最終回だし。

今回はこの位で。


 |  21:19 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

