--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.04.02 (Fri)

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第1話感想 

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 「次は?」

アニメにお帰りっ!!西浦ナインっ!!


相変わらず三橋くんと田島くんの可愛さの破壊力が半端ないっ!!


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


【More…】































今回は前1期ラストの桐青戦の復習がほとんどでしたねぇ。まぁ仕方ないけど。再放送やってたのも地区限定なんだろうし…。


しかし今回出てきたロカ…さん?はなかなか凄い人ですね~…(^^;)
少なくとも今回あんまりいい印象はなかったなぁ…。結構言葉にトゲが…。それも嫌味かお茶らけか…。まぁ少なくとも利央くんは…泣いちゃってましたからねぇ(苦笑)
次に出てくる高校の監督…?みたいだし、ちょっと不穏ですねぇ。
でも過去なかなか凄い経験をしているようで…。9回までに4点とって、その裏で5点でサヨナラなんて凄い試合…。かなり悔しくて立ち直れない試合になったでしょうね…。


それにしても河合くん、モモカンの事考えると相変わらず赤くなって可愛いなぁ。そして性格通り、暗算強いのね…(^^;)
でも1期ラストのあれから…なかなか大変だったんだろうなぁ…。今は勉強してるみたいだし。うーん。頑張ってほしいです。


一方西浦ナインは次の対戦相手の試合観戦。後打順発表も兼ねて。モモカンは相変わらず田島くんの扱いがうまいなぁ…。さすがです(´∀`)
ぷぷ…田島くんの記憶力と集中力が凄いwwそれに落ち込む花井くんが超可愛いww
本当、田島くんはそういうことをもっと勉強に使えればねぇ…。まぁ可愛いから、いいと思いますwww!!

スポンサーサイト

テーマ : おおきく振りかぶって - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:52 |  2010年放送作品  | TB(2)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


おおきく振りかぶって 1 [DVD]クチコミを見る 桐青戦を見事に勝利でおさめた西浦ナインたちは学校行事の球技大会真っ最中。 そんな中、野球部マネージャーの千代はクラスメイトでダンス部に所属する二人、友井紋乃と小川美亜に呼び止められ、相談を持ち掛けられる。 一方...
2010/04/06(火) 13:31:14 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 前期の時は、TBSから9日遅れでの視聴でありました!  第1巻から第8巻までの全25話は、本当に視聴してよかったと全力で思えるくらいによかっ...
2010/05/12(水) 14:06:33 | シュージローのマイルーム2号店
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

