--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.04.07 (Wed)

けいおん!(第二期) 第1話感想 

けいおん!(第二期) 『高3!』

大盛り上がりでスタートしましたね、二期。相変わらず唯ちゃんやあずにゃんは可愛い(人´∀`)ww!!
第一期始めの頃は、唯ちゃんにイラッとしたときもあったりしたんですが(..;)、まぁそれも唯ちゃんのチャームポイントだよなと思えるようになりました(´ω`)


一期13話で高1から高2まで一気に進んでましたが、今回は1クール使って高3の時をじっくり描くのかな?
軽音部は相変わらず部員不足が深刻ですねー(^_^;)
でも私も今の五人のままでいいと思う!!ww
しかしあずにゃんの為にはやっぱり新入生がいたほうがいいよね。予告でも寂しそうな顔してたし…。

そして担任の思惑により今年はみんな一緒のクラスwwよかったね澪ちゃん♪
素直によかったと泣く澪ちゃん、自分で妄想したあずにゃんの幽霊にびびる澪ちゃん…やっぱり澪ちゃんは萌え萌えキュンwwであります(`・ω・´)

そいえばEDも変わらず澪ちゃんでしたねー。パーマかけた澪ちゃんもカワユスです。


けいおん!は基本的にまったりなので、ゆっくり行こうと思います(´ω`)

スポンサーサイト

テーマ : けいおん! - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:03 |  2010年放送作品  | TB(1)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 第1期放送開始から1年少々。  同時に、関東から遅れて16日。  ようやく、山口県でもけいおん!!がスタートしました(>▽<)/  何度、裏...
2010/05/12(水) 14:46:05 | シュージローのマイルーム2号店
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

