--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.04.10 (Sat)

最近すみません…。 

なんかブログ怠けてますよね~…○| ̄|_
とりあえず木曜日はバカテスが終わって上げるアニメがなくて…金曜日は…素直に疲れからです○| ̄|_(おい)
おお振りの感想書きたかったさー!!もうめっちゃ萌えたとも!!

後うん…あれです。

ついったーが激しいのです。てへ(すいませんこいつ一発殴っときます!!)



普通に生体確認はついったーですよ。140文字の魔力にとらわれています…普段長文書きのくせに。
それと時間が微妙に無くなったかもなぁ…。あ、それでもアニメの感想はやっぱり大事なので頑張ろうと思います。今期は何よりもおお振りですが(わかりやすいなお前)
サボり気味になるとは思いますが…。ついったーはマジ更新していますので、生体確認にどうぞ(おい)

それと本日やっとiPod nanoを買ってみました。今使ってるウォークマンに危機を感じたからです(イヤフォンをジャックに指してるのに音が流れてこないとか/電源切ったら直りましたが)。もう使って4年たつしね…。そろそろ変えようかなって…。純粋に音楽だけを楽しみたいので、iPod touchはやめときました…。そこまできっと使いこなせないし。なの。で十分だと。最悪shuffleでもいけるかもとか思いましたが、でもやっぱり画面が欲しかったとかあったりしてね…(おい)
ブルーのなの。です。PCにiTunesも落としたし。
しかしちょっと思ったのですが、結構使いにくい気がします。iTunes…。まぁ自分が窓ユーザで、これが初めての扱うリンゴちゃん製品だからだと思いますがね…。特に今日初日だし。使いこなせばまた違うと思います…たぶん。


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:33 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

