--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.04.10 (Sat)

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第2話感想 

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 「崎玉」

遅れました第2話感想です。

とりあえず次の崎玉戦に向けて練習を頑張る西浦ナイン。所でこれは次の第3話で話題になるようなんですが、花井くんになんとなく危うさがあるね~…。元々プレッシャーに弱そうな所はあるからなぁ、花井くん(^^;)
始めての4番と、阿部くんの提案で完全に固まっちゃったかなぁ…。大丈夫かな。いい子だし、あまり大変な目に合わないといいなぁ…。
しかし花井くんは「それって俺がしっかりしないと…!!」ってプレッシャーを感じてたけど、その事について誰も突っ込まないのは、やっぱり花井くんを信頼してるからだと思…っていいのかな(^^;)(おい)

以下感想。ネタバレ注意!!


【More…】






























モモカンの過去って今回初めてちょっとだけでたなぁ…。そういういきさつがあるのかぁ…。しかし花井ママが言うように確かに他の人とかが来てもおかしくないような…。うーん。モモカンはやっぱり謎だなぁ…。そして花井ママは凄いな…あっさり「大会終わったら、飲み会開こっとww」だって…(^^;


相変わらず三橋が可愛い(*´艸`*)ww

挙動不審な動きも可愛いですww後阿部くんの「通じた~!!」とか。沖くんナイスフォローww恐かっただろうけどww
まぁその「通じた~!!」に行くまで阿部くんがものすごーい我慢してたけどwww「石になれ…!!」とか面白すぎるww
しかし阿部くんが慎重路線を取ろうとしてるのに、三橋くんは「無理すればもっと…」とか頑張ろうとしてるし…。いい子なんだけど…。ちょっと2人がずれてる感じかなぁ…。

後相変わらず花井くんと田島くんのコントww田島くんフリーダム過ぎるwwそれにすかさず突っ込む花井くんが面白すぎるww



所で来週の崎玉戦。中心はあの1年生の佐倉くんですかね。しかしキャラがいいですなぁww私は好きですwwとっても可愛いと思いますww気合い入れたら場外ホームランだしww 派手ww
西浦ナインが全員真っ青です(^^;) それもわかるけどねぇ…自分たちと同じ学年だし。

でもきっちり試合を見てる西浦ナインたちが凄く…偉いと思います…。後相変わらず阿部くんの頭脳戦かな…。頭脳戦もあるけど、阿部くんのひん曲がり具合というか(苦笑)


スポンサーサイト

テーマ : おおきく振りかぶって - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:35 |  2010年放送作品  | TB(2)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


ベスト・オブ・おおきく振りかぶって ~夏のスコアブック~ 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 次試合の対戦相手を視察にきている西浦高校野球部。 その試合観戦に花井と阿部の母親も姿を見せる。保護者たちで担当を決め、手分けして同じブロックの試合の解析用ビデ?...
2010/04/15(木) 15:37:32 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 うわあ~、けっこうキツイ状況になっておりますね(ToT)  前日は、こちらでは名古屋・関東より5日遅れのAngel Beats!が開始されてまとめる事が...
2010/05/12(水) 14:07:36 | シュージローのマイルーム2号店
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

