--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.04.17 (Sat)

けいおん!!(第2期) 第2話感想 

けいおん!!(第2期) 「整頓!」

最初から唯ちゃんがぼけぼけ過ぎるwwwww

皆に「唯、ケーキだぞ」と言われて起きるてwwしかも「ない…うそつき…」てwww


それにしても音楽室の倉庫掃除するだけでこんだけ面白いのもなかなかないですよねwwそして唯ちゃんのフリーダム具合がwwどんだけ学校に要らないものおいてんのやw
ついでにむぎちゃんは高いもの学校に置き過ぎだと思われwベルギー王室と同じものとかありえないww

そしてホームセンターに目を輝かせるむぎちゃんがwwお嬢様なんだなぁ…。しかしはしゃぐ様が凄く可愛いぜww
まぁはしゃいでるのはむぎちゃんだけではなかったが。ねじとか作業着とかねじまわしとか面白すぎるwwラストはカメでしたけどww 鼻にピーナッツ入れたくなる可愛さって何www
結局このカメさんもラストにはレギュラー化したんですが。可愛かったですなwww

それでもあずにゃんが後輩が欲しいんじゃないかなーって気にしてる3年生4人はよかったな。この5人で行こうとは言ったものの…ってやつですね。まぁやっぱりこの5人だし、ゆったりいくしかないでしょうかね(´ω`)


スポンサーサイト

テーマ : けいおん! - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:35 |  2010年放送作品  | TB(2)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


TVアニメ「けいおん!」ライブ 『けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~』Blu-rayクチコミを見る 人間ある程度歳食ってくると、少々のことでは驚かなくなってくるわけですわ。自身がもっと若い時、それこそ彼女達と同じ十代の時であれば、同じような感性を持ち合わせて?...
2010/04/20(火) 20:20:22 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 なんか、あのOP&EDも人気高いみたいですね(≧▽≦)  しかも、いろんなブログの方々を見ていきましたら、強力すぎる猛者がいますわ…。  ...
2010/05/12(水) 14:49:05 | シュージローのマイルーム2号店
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

