--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.04.17 (Sat)

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第3話感想 

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 「3回戦」

花井くん…緊張しい…。初めての4番と、コールド狙い…。ただでさえ花井くんビビリだからなぁ…(おい)
そして田島くんの一言でさらにぐわんぐわん悩んじゃって…。花井くんは大丈夫だろうか。


以下感想。ネタバレ注意!!



【More…】


































栄口くん凄く優しい…(´;ω;`)
中学時代の三橋くんの気持ちとかわかるなんて…しかもそれで良かったなぁとか…。普通そこまで分かる(あくまでも想像ですが)子そうそういないよ!?栄口くん…いい人っ!!(おい)


今回は練習風景もそこそこにすぐに試合へ。
相変わらず崎玉の佐倉くんはいいキャラでしたww田島くんとの掛け合いとかww田島くんは誰でも仲良くなるよな~本当。
後崎玉のキャプテンもなかなかいいキャラです(´∀`)


それにしても阿部くんの顔が完全に悪い人ですww性格悪いww
完全に悪人の阿部くんですが、それを見て「俺も打ちたい!」って思う三橋くんに成長を感じたり。栄口くんが最初に思ってたこともありますが、やっと“みんなで”野球やってるんだね、三橋くんって思った…(´;ω;`)


次回は崎玉の方に異常が出ちゃうかな。ピッチャーの子は佐倉くんに凄くイライラしてたし。…まぁ、半分は阿部くんも狙ってた状態なんですけども(^^;)

それと何より花井くんが…大丈夫かな。とにかく。



テーマ : おおきく振りかぶって - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:38 |  2010年放送作品  | TB(2)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


おおきく振りかぶって ~夏の大会編~1 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 阿部からの提案により、次の対戦相手である崎玉高校に対して"コールド勝ち"を狙うことに決めた西浦ナインは、試合に向けての練習に励んでいた。 栄口はミーティングでの阿部に対する三橋の様...
2010/04/19(月) 12:28:54 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 崎玉戦に向けて、練習を開始した西浦ナイン。  誰かと一緒に練習しようとジロジロ見てる三橋に、栄口がしっかりと三橋が阿部に言おうとし...
2010/05/12(水) 14:08:07 | シュージローのマイルーム2号店
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

