--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.04.19 (Mon)

荒川アンダーザブリッジ 第3話感想 

荒川アンダーザブリッジ 『3 BRIDGE』

今更思ったんですけど…。星とシスターがそろうと、

中の人的に銀魂新訳紅桜編ですね。

シスターは別だけと、星は銀さんっぽいし、濃いなぁ…(笑)
しかし星の苦労は報われない気がしないでもないな。てゆうかまず星がニノさんにアタックしている所を見た事がないような…。



で、星の挑発に乗ってニノさんをデートに誘うリク。

スポーツカー出て来た時は爆笑した!!

さすがリク!!ぶっ飛んでる!!デートプランもさすがリク!!ぶっ飛んでる!!
…え、褒めてますよやだなぁ(嘘だ)

所でニノさんは荒川河川敷から離れると重力の問題が発生するとのことで断っていましたが。どんな理由や(笑)
あ、でもその後で笹舟を海まで追い掛けたいとか、ニノさんのドレス姿とか良かったです。こうして時々きゅんとさせてくれるから侮れないよなー。


後ED後まで細かくあるのに吹いた。シスター!!ブラックジョークです!!むしろよくあるパターンというか!!
星のギャグはないなと思いました(酷っ!!)


スポンサーサイト

テーマ : 荒川アンダーザブリッジ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:46 |  2010年放送作品  | TB(2)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【数量限定生産版】 [DVD]クチコミを見る 大男で傭兵上がりの“シスター”や、白線の上しか歩けないシロなど、 河川敷の電波な人々に衝撃を受ける行だったが、「リク」と呼ばれ彼らとの共同生活を始めることになった。 そんな中でも初めて...
2010/04/22(木) 16:35:26 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 第18話『シスターの懺悔室』  第19話『漢の友情』  第20話『リクの決意』  第21話『誘い』  第22話『プラン』  第23話『河口へ』  第24...
2010/05/12(水) 14:55:33 | シュージローのマイルーム2号店
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

