--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.04.21 (Wed)

けいおん!!(第2期) 第3話感想 

けいおん!!(第2期) 『ドラマー!』

今回はりっちゃん物語。確かにドラマーって定位置が後ろで目立たないからなぁ…(^_^;)
でもないと困るんだよね。
しかし『あたしもきらきらしたい!!』にはウケたwww
でもその後さわちゃんは酷いことになってたみたいですけどねー…。そうそう、洗顔って難しいよね。やりすぎたり肌に合わないと大変だよね…(遠い目)


楽器の取り替えっこ見てて思ったんですが、どの楽器もやっぱり難しいんですなぁ…。私にはついて行けないww
そしてりっちゃんがキーボードいじってただけで何故あんな可愛い曲が出来るのか謎すぎるよむぎちゃんww
ベースを語るみおちゃん可愛かったです。しかし監督がみおちゃんいじりは第2期ではあんましませんと言ってただけに、確かにいじりがない…。そのいじりの反応が可愛いのに…(おい)


なんだかんだ言って結局ドラムに落ち着くりっちゃん。そのエピソードもちょっと感動した。勢いとノリは今とほとんど変わってないけどな(笑)

次は修学旅行ですかね。

スポンサーサイト

テーマ : けいおん! - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:11 |  2010年放送作品  | TB(2)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]クチコミを見る 何か、前回の評判がやたらいいみたいで、人によっては神回だったとおっしゃる方もいた。「なんだ花田先生やれるじゃないか!」という声もあったけど、花田大先生に脚本やらせたらちゃんと仕事する人...
2010/04/27(火) 16:59:13 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 いろいろあったが、新たな軽音部の一員となった カメのトンちゃん♪  唯は、すっかりトンちゃんにメロメロです(●^o^●)♪  敬遠してる様...
2010/05/12(水) 14:53:37 | シュージローのマイルーム2号店
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

