--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.04.23 (Fri)

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第4話感想 

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 「野球シンドイ」

やはり花井くんが揺れに揺れてますね…。三橋くんの一言でも揺れちゃってるし…。深く考えすぎなんだよう…(´・ω・`)
でもこれはモモカンも言ってた通り、花井くん試練の時ですしね…。頑張ってほしいです。誰も頼りないとか頼れないなんて思ってないよ!!

以下感想。ネタバレ注意!!


【More…】
































それにしても阿部くんの性格の悪さが本当に出てますなぁ…。崎玉…主にピッチャーですが、本当に追い込んでる…(^^;)

田島くんは相変わらず強いです。…無茶もしてますが…○| ̄|_
それと可愛いですwww栄口くんに「もっと!!もっと!!」とか可愛いwwそしてそれに「うぅ~!!」とか思いつつ出ていく栄口くんも可愛いwww
それと三橋くんと本当に仲がいいですよねー(*^ω^*) まぁそれが今回の花井くんの誤解に繋がるわけですが…。


今回は西浦ナインより崎玉ナインが中心でしたでしょうか。皆佐倉くんが打たせてもらえないってなると本当にやる気が出ないというか…。
まぁでもまず今までの戦略について考えたりとか、そういうのがなかったってのが、本人たちも言ってた通りあるんだろうとは思いますが…。しかし結構最初から諦め気味の所もあったからなぁ…。だって今回崎玉の皆の心のつぶやき、マイナスなものが多かったですからねぇ…。崎玉はこの試合が終わってからが本番かなぁ…。
しかしやっぱりチームで話をするって事が大事だったのかもしれませんね。それと3年生のタイさん…ですか?タイさんも部員が辞めていってしまうトラウマから厳しく出来なかったと言ってたし、コミュニケーション不足が多かったのかな…。今回のサブタイである「野球シンドイ」は本当に今の崎玉に合いすぎてたなぁ…。
それにしても佐倉くんは本当にいいキャラですよ(笑)



次回は花井×田島かしらうふふふふ…(おい)

スポンサーサイト

テーマ : おおきく振りかぶって - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:18 |  2010年放送作品  | TB(2)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


おおきく振りかぶって ~夏の大会編~1 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 1死一・三塁で回ってきた三橋の打席。百枝このチャンスを活かすべく、三橋にヒッティングの指示を出す。 一方、三橋は、投手の負担が軽くなるように"コールド勝ち"を狙うチームに少しでも貢...
2010/04/28(水) 02:52:35 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 俺もコールド、参加したい!  そう思いながら、打席に入る三橋。  そして彼なりに打った打球はいい当たりだったものの、サードのファイ...
2010/05/12(水) 14:14:16 | シュージローのマイルーム2号店
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

