--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.04.26 (Mon)

荒川アンダーザブリッジ 第4話感想 

荒川アンダーザブリッジ 『4 BRIDGE』

距離感て…。

何してるんすかあなた達^^^^^

心の距離感体で表現してるとも言い難いよそれ!?
つかニノさんさり気なく気に入ってるよねそれ!?
感動的にまとめてたけど、色々突っ込み所満載でしたよAパート。

しかしニノさんの過去は本当に謎だ…。本人話したがらないから無理に聞き出すような事はもうないだろうしなぁ…。でもなんだろう…広い世界に憧れているような感じだったなぁ…。笹舟とかのことを見ると…。



Bパートはまた新キャラが。えーと…。

女って怖いですね。


ステラ腹黒いなおい!!あれわかっててやってるだろ!!むしろリクが一番弱そうであることも含めて狙ってそうなんですけど…っ!!
確かに言われればあのシスターの首が取れるって凄い。

そしてマリアさん…。先週ちょっと出て来た時からキッツイキャラ出してましたけど、本編もあのキャラなんですか…。シスター傷が開いてましたけどー!?あれはシスターが受けた心の傷なの…!?つかシスターはなんで反撃しないのか謎だ…。惚れてるのかしら(おい)

そんなマリアさんに気に入られてしまったリクに明日はあるのか(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 荒川アンダーザブリッジ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  08:47 |  2010年放送作品  | TB(1)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 第25話 初デート  第26話 いせいかんこうりゅう  第27話 ステラ  第28話 一緒に遊ぼう  第29話 アニキの資格  第30話 マリア  ...
2010/05/12(水) 14:54:25 | シュージローのマイルーム2号店
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

