--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.04.27 (Tue)

閃光のナイトレイド 第4話感想 

閃光のナイトレイド 『カメラと包子と野良猫と』


今回はギャグのターンでしたかね。慌てる三好くんと伊波さんが可愛かった(^ω^)
後鍵谷の意外な好みが…。動物好きなんだ…。そいえば中の人GBの士度だったなぁ(笑)



今回の三好くんと伊波さんはあれですかね、『喧嘩するほど仲がいい』を地で行く感じでしたね。口喧嘩しまくってたけど、互いの実力は認め合ってる(?)感じ。三好くんの『俺とあんたが組めば』うんぬんはそういう事かなーと。伊波さんはあまり態度で示してくれないのでなんともかんともですが(^_^;)
しかし雪菜ちゃんが言っていたように、火と水な関係でも、視点を変えてみているから強い、ってのはあるんでしょう。


でも猫たんがバッグ持って行くとは思わないよねー。三好くんも気付かない訳ですよ(^_^;)


スポンサーサイト

テーマ : 閃光のナイトレイド - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:07 |  2010年放送作品  | TB(2)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


風蘭が店のメニューに載せる食品写真の撮影を言ってくる。 ライバル店が偽物で繁盛? 食品サンプルのことね。 サンプルに勝てるのかって...
2010/04/27(火) 22:28:31 | SERA@らくblog
閃光のナイトレイド 1 [Blu-ray]クチコミを見る ライバル店が精巧な食品サンプルを店頭に展示して大繁盛。対抗心を燃やす風蘭に、メニューに載せる食品写真の撮影を頼まれる葵と葛。強引な風蘭の押しにやむなく引き受ける二人。だが、葛と葵の息が合わずに撮影はなかなか...
2010/05/03(月) 01:09:43 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

