--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.04.28 (Wed)

けいおん!!(第2期) 第4話感想 

けいおん!!(第2期) 「修学旅行」


下げます。
ちょっと辛口と文句注意。
辛口や文句とは言っても完全に個人的な性格ゆえの叫びです(笑)



【More…】



















憂ちゃんがマジで欲しい(おい)

修学旅行の朝に全部準備してくれてるとかありえないやろ~!!

「今日から修学旅行です!」 「お姉ちゃんの。」
…(´ω`)

えぇいそれが唯ちゃんとはいえ荷物位自分で用意せんかー!!!!!!!!

とかマジで思ったwwwwww

後点呼の時間とか説明の時間寝てるとか、電車の中でお菓子食べまくりとか、りっちゃんと一緒に騒ぎまくりとか。なんていうか…。正直に言うと個人的にはああいう行動みるとイラッ☆って来ます。団体行動乱してんじゃねぇみたいな感情からですが。
点呼の時間とか全部寝て人任せとかありえないし…。神社仏閣での騒ぎようとか宿に着いてからの騒ぎようとかも頂けないかと。まぁ宿でのまくら投げはむぎちゃんも狙ってやってたことですが(笑)
それが唯ちゃんとりっちゃんのキャラですが、修学旅行ゆえのはしゃぎようはまた凄かったということですかね…。


まぁ全体的に今回は可愛いな~(´∀`)って思いつつもイラっともした回なのでした。


話は変わりますがさわちゃん先生の葛藤がかなり笑えました。最初の写真とか唯ちゃんとりっちゃんの騒ぎようへの注意とか。お菓子やらの誘惑に勝てない辺りとか(笑)
縁結びのお守り買った辺りのシーンとかwwwさわちゃん、ファイトっwwwww
スポンサーサイト

テーマ : けいおん! - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:49 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

