--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.04.29 (Thu)

劇場版銀魂見て来ました!! 

面白かった!!

これがアニメ銀魂って感じでした!!
本編はもちろん紅桜編なのでシリアスですが、ギャグシーンはとことんだったぜ!!

ていうかアニメやってた時もそうだけど、銀魂スタッフは本当に銀魂好きやな(笑)
細かい所まで本当に書き込んでて、細かい所まで作り込んでる。
主題歌の『バクチ・ダンサー』も本当に合ってる。DOESすげぇ!!


ギャグシーンはとにかく笑いをこらえるのに必死でした(笑)
我慢した分ぷるぷるしてたら体の震えが隣にいた弓削さんにも伝わってたみたいですが(笑)
いやあれ無理!!我慢!!やっぱり銀魂はウケる!!


うーん。これはもっかい見てもいいかもですわー。DVDでもBlu-rayでも出たら速攻だなぁ。


スポンサーサイト
 |  23:41 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

