--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.05.05 (Wed)

けいおん!!(第2期) 第5話感想 

けいおん!!(第2期) 「お留守番!」

憂ちゃんマジで俺の所に嫁に来い!!(おい)

ていうか憂ちゃんは本当に凄すぎるよ…。飲み込み早いし、なんでも出来るし。くそう。なんて唯ちゃんにはもったいない妹なんだ(おい)
お姉ちゃん帰ってこないんだって思ってあんな泣いちゃうとかありえないわー…。なんて仲のいい兄弟だ。前期もこの姉妹のいいエピソードあったしなぁ…。
ちなみにおいらは指のストレッチ無理でした…。

後あのドーナツの食べ方はどうなんでしょうか…。ちゃんと手で取ったんだろうけどさ…。


先週よりは安心して見れた気がします。まあうん…問題児2人(唯ちゃんとりっちゃん)がいないだけでこんなにも個人的に安心して見れるもんなのかと思ってしまいましたわ…ハハ(お前…)


テーマ : けいおん! - ジャンル : アニメ・コミック

 |  17:10 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

