--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.05.06 (Thu)

裏切りは僕の名前を知っている 第4話感想 

裏切りは僕の名前を知っている 『帰らぬ日々 白き明日』

最初に出る雑魚キャラっていっつもこんなオチですよねー(´∀`)

でもかわいそうとかあんま思えないと言うwwwww
大体中級であんなにえばってる様じゃダメダメですよねwwwww


今回で夕月くんの『神の光』という力は覚醒したらしい…です。主に癒しの力って事でいいのかな?九十九くんのケガとか治してたし。…雑魚キャラってのはいつもこれでお役ゴメンだよねwwwww

ラストは夕月くんも孤児院を出る事になったし、ゼスも本名を夕月くんに話してたし、まぁ進展したのかな…。


そいえば奏多さんがなんか怪しい雰囲気出してましたねー。ラスボス?ラスボス?(おい)

スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:35 |  2010年放送作品  | TB(1)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


ユキがウヅキの罠で学校に行く。屋上にウヅキがまってた。女児捕まってた。そして、ウヅキはナイフで攻撃してくる。ウヅキ君じゃないことに気づく。そして、デュラスいう。俺は下っ...
2010/07/31(土) 19:20:55 | ぺろぺろキャンディー
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

