--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.05.08 (Sat)

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第6話感想 

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 「大事」

あぁ…やっぱりこのOPいい…。CDほしい…(おい)
遅れました感想です…○| ̄|_


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!



【More…】































それにしても…なんていうのかなぁ…三橋くんはどうにも言葉が足りない気がしてならない…。田島くんはテレパスって訳じゃないけど、なんとなく三橋くんの思ってることがわかってる感じだけど、阿部くんはそこまでじゃないからなぁ…(^^;)

しかし田島くんが…(´∀`)ww 本当に三橋くんのお兄ちゃんやなぁ…。先週の花井くんと三橋くんが話してるシーンをいじめてるって勘違いした時も、田島くんお兄ちゃんだったし…。くそう…。可愛い受っこちゃん達め…(黙れ)

あ、でも今回のストレッチ風景で田島くんが三橋くんの危うさを気付いてくれた…かな?
3年間、どんな時でも阿部くんがいる…って言うのは…やっぱり無理だと思うのですよ…。いつかその時が訪れる…。それに対処しないとダメですよねぇ…。

「俺は待てる!!」って面白いな阿部くんww 前と違って三橋くんの言葉を待ってくれる努力をしてくれる阿部くんがいい子だwwでもその分口うるさくなってるけどww田島くんと泉くんがドン引きしてる所が面白かったですww
それと花井くんと三橋くんがしゃべってたり、阿部くんと三橋くんがしゃべってる所見て、栄口くんが「話題弾んでるぞ~」とか「話題が元に戻った…」とか…栄口くんも三橋くんのお兄ちゃんの様ですww
今さらだけど、なんか西浦ナインって三橋のお兄ちゃん的ポジの子が多いなww …それも皆で三橋くんの事を理解しようとして、三橋くんを見ている証拠って事か…。一番最初の三星戦での一致団結が強いのかな…。


今回からチアガールの娘たちが参戦ですねw
先週の予告で篠岡ちゃんが「チアガールは生足!!」とか言ってたのがよくわかったww
可愛かったですねーwwwこれからも楽しみですわww


それにしても美丞大狭山のロカさんが…なんとも不気味です…。この前阿部くんを狙ってたし…なにか…恐いですわ…。



テーマ : おおきく振りかぶって - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:36 |  2010年放送作品  | TB(2)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 川越駅にギリギリ電車に乗り込んだ大樹たち。  でも、ギリギリかと思われたところは、彼らが乗る電車とは違うところでした♪  しかも、...
2010/05/12(水) 14:42:55 | シュージローのマイルーム2号店
おおきく振りかぶって ~夏の大会編~1 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 崎玉高校との試合を見事"コールド勝ち"でおさめた西浦高校は、帰りの電車で、発車ベルを勘違いして慌てて駆け込んできた崎玉ナインと偶然にも乗り合わせてしまう。 恥ずかしいところをみられ...
2010/05/13(木) 15:39:19 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

