--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.05.11 (Tue)

閃光のナイトレイド 第6話感想 

閃光のナイトレイド 『乱階の夜』

正直に言いましょう。

もう話についていけてない\(^o^)/(アホだ)

歴史物やっぱりだめネー!!公式HP行って用語解説見ればなんとかなるかな…(おい)


今回はまた雪菜ちゃんのお兄さん出て来たし……なんか三好くんの妹さん?婚約者?も出てきましたよね。三好くんとの関係ははっきりわからないのですが…。三好くんの反応からすると、探し求めているのか、そんな感じ…。今後は雪菜ちゃんと三好くんがパーソンなのかな?

一方雪菜ちゃんはお兄さんに興味を無くされた感じ…。妹の意思の尊重と言うよりもう必要ないみたいな…。そこまでじゃない可能性も否定出来ませんが(・ω・)
それとも妹より三好くんの方が引き込みやすいと考え直したのか…とかですか。今回気絶させて会議に紛れ込ませたのとかも、自分の考えを聞かせる為だったんだろうし…。


少なくとも雪菜ちゃんのお兄さんは何かとんでもない事を考えるのは確かですな。アジアをまとめて…どうする気だろう…。世界征服はありきたりなのでないと信じたいのですが(^_^;)


スポンサーサイト

テーマ : 閃光のナイトレイド - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:02 |  2010年放送作品  | TB(1)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


閃光のナイトレイド 1 [Blu-ray]クチコミを見る 上海在住の日本人哲学者、三木の邸に書生として潜り込んでいた葵。そこに右翼の大物と目される老人が訪れる。二人はアジア各国の独立運動家を上海に極秘裏に集めようとしていた。なおも詳しい情報を探ろうと潜入を続けてい...
2010/05/17(月) 00:31:22 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

