--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.05.12 (Wed)

けいおん!!(第2期) 第6話感想 

けいおん!!(第2期) 「梅雨!」

序盤ギー太をかばって雨にぬれる唯ちゃんが可愛かったですwww
それを見つつ「お姉ちゃん!!」と心配そうに叫び続ける憂ちゃんも可愛かったですwww


不運って続くんだよねぇ…。そうそう。車に水引っ掛けられちゃうんだよね~…。

しかし唯ちゃんのギー太らぶっぷりが凄いww黒ずきん状態でさえ「ギー太にこんな格好見られるの恥ずかしいwww」ってwwwww 本気で彼氏かwwwww
そして唯ちゃんの絶対音感(?)は相当凄いもんだと思うんですが、なんでかいまいち凄いと思えないwww

そしてあずにゃんの便利グッズ紹介。役に立ってるのかはまた別のようですがwww


関係ありませんが、唯ちゃんのTシャツは相変わらずシュールwww 「しめじ❤」ってwwwどんなTシャツwww


テーマ : けいおん! - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:19 |  2010年放送作品  | TB(3)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


TVアニメ「けいおん!」ライブ 『けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~』Blu-rayクチコミを見る そういえば、リアルの世界でももうすぐしたら梅雨ですなあ~。でも、五月の今頃になってもストーブが手放せないような気候なのでいまいちピンとこない。本当に夏は近づい?...
2010/05/13(木) 22:11:56 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
アバンからねんね唯、ねぼけまなこ唯、二度寝唯 と管理人のツボ突きまくりでしてやられたw それにしても毎朝憂ちゃんに起こしてもらえて…いいなあ(´Д`) 唯ちゃんずぶぬれ 唯はもう少し歩くところを考えればいいんじゃ(^_^;) 次々に姉に振りかかる受難にさす...
2010/05/17(月) 05:37:34 | のらりんクロッキー
 いつもの様に、憂が唯を起こしにやってきました。  でも、唯は 愛しのぎ~たを抱いて寝ちゃってました…。  どうやら、またまた練習をし...
2010/06/03(木) 02:06:00 | シュージローのマイルーム2号店
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

