--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.05.14 (Fri)

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第7話感想 

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 『ゆるやかな変化』


なんか…。なんかこう口で説明するのが難しくて、ムズムズする様なすれ違いが、アベミハに起こってますね…(・ω・;)


うぅ~!!ムズムズ!!


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!!



【More…】
























うあー。来週から不安過ぎる!!!(いきなりか)


アベミハはなんか…ムズムズする意思のすれ違いが起きてるし、美丞のロカさんに阿部くんが目を付けられてるし!!絶対なんか…ある気が…す…るorz
阿部くんは大丈夫かなぁ…。


三橋くんも今十分危険ですが…。試合重ねる度に、阿部くんへの信頼が依存になっている気がする…。阿部くんいなくなったら投げられない、阿部くんに嫌われたら投げられない…。そんなんじゃ…(・ω・;)
打席に相手が立った時や、球種を決めるのだって、捕手だけの情報だけじゃ限界があって、二人で組むからバッテリーなのに…(´・ω・`)
この今の危うさが美丞大狭山戦に出てしまうのかなぁ…。


そういえば今回三橋くんのお父さんが初登場?でしたね。中の人三木さんvv
いかにも三橋くんのお父さんっぽかったなぁ…。なんかすごく可愛かったwww


一方西浦ナインや家族はベスト16進出もあってガヤガヤしてますね。
西浦に取材とか来てたし。記者さんのモモカンに対する突っ込みに思わず同意したwwwww

その取材記事のモモカンの写真に、ちっさく花井くんが写ってた訳ですが…。それに騒ぐ花井くんのお母さんがwwwww花井くんのお母さん面白い(^ワ^)

それと西浦ナインの家族の面々が。みんな兄弟多いなぁ。花井くんの妹さん(双子?)も可愛かったー…。


あー…こんな家族そろってる面々の前で…。不安だ…(´・ω・`;)



テーマ : おおきく振りかぶって - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:10 |  2010年放送作品  | TB(3)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


おおきく振りかぶって ~夏の大会編~1 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 勝てば「ベスト16」となる4回戦、港南高校との試合が始まった。西浦スタンドはチアガールの応援も加わりとってもにぎやかに。 しかし港南側のスタンドには、先の試合を終えたばかりの美丞大?...
2010/05/15(土) 22:18:10 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 西浦の4回戦がスタート♪  3回戦の時は、学校期間中だったからほぼ不可能だったけど、この4回戦からはスケジュール的に夏休みですから、こ...
2010/05/16(日) 14:54:38 | シュージローのマイルーム2号店
いきなりチアきたああああ!!! 応援してもらえるって嬉しいよね(^-^) 西浦4回戦快勝! 三橋よく投げた! に・も・つ・ば・ん。 三橋かわええ♪ 阿部パパンとこみゅにけえしょん…できたかな?(^_^;) 三橋、おうちではほんと別人ですね~ パ?...
2010/05/17(月) 05:38:45 | のらりんクロッキー
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

