--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.05.17 (Mon)

荒川アンダーザブリッジ 第7話感想 

荒川アンダーザブリッジ 「7 BRIDGE」

今回ついにリクの常識が崩れましたね(´∀`)

なのにその後「あれ社長!?」とか、リクの社員らしき人達が出てきてたなぁ…。来週は何かあるかもしれないですね。その社員さん達がリクを連れ戻しに来るとか…。


リクは橋の下で教師をやることになりました。祝ヒモ脱出(笑)
星と村長がからかいに来た時は面白かったww 星も村長もww 魂に来るシャウトってwwそりゃそうだろうがwww


ステラの恐さが異常な件について(笑)
まぁ素直になれないだけなのがオチだった様ですが。ステラのリクに対しての態度は元から恐いですがねぇ…。


BパートはP子のドジっ娘物語。最初からリクにトドメ刺そうとした時はどうしたらと思いましたがwww
後村長のイメチェンwwww完全に落ち武者だよあれwwwwwしかも皿を左右に回すだけで長さ変えられるとか無いわーwwwwww

それにしてもリクって恋愛沙汰とか本当鈍いッスよね。まあP子初登場時にP子の気持ちに気付いてなかったことは、リク自身が言ってましたけどね。後からP子の村長への恋に気付きました的な。


それにしてもシスターはマリアさんがいないと本当にかっこいいなぁ。今回のゴルゴ●的な映像とかもかっこよかったわ。3巻の表紙とか本当に惚れてまうやろー!!みたいな感じですしね(おい)

スポンサーサイト

テーマ : 荒川アンダーザブリッジ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  20:29 |  2010年放送作品  | TB(2)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


荒川アンダーザ ブリッジ 10 (ヤングガンガンコミックス)クチコミを見る 村長の提案で橋の下に学校を開くことになったリク。生徒は鉄人兄弟とニノだけだったが気を取り直して授業を始める。 兄弟やニノの常識感覚の違いに手を焼きながらもともに授業を楽しみ始めるリクだ...
2010/05/23(日) 02:17:16 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 第52話 橋の下の教師  第53話 興味  第54話 授業開始  第55話 シマ  第56話 素直になれなくて  第57話 相手変われば人変わる  ...
2010/05/30(日) 00:27:15 | シュージローのマイルーム2号店
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

