--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.05.18 (Tue)

閃光のナイトレイド 特別編 感想 

閃光のナイトレイド 特別編『預言』

うーん…。
今このタイミングで特別編を流した意味があるんだと思いますが…。すみませんおいらにはちっともわかりません\(^o^)/(おい)


ラストに『満・州*事・変』の始まりが出ていたので、ここから4人の活躍がまた全然違ったものになるのかなぁ?
でもそれは先週雪菜ちゃんのお兄さんが三好くんに接触した時点で十分感じ取れたけど…やっぱり歴史的に有名な『満・州*事・変』というのが重要なのかな?
これで本当の7話はネット配信なんですよね…。訳わからん。


それに特別編という割にはほとんど総集編でしたね。まぁ桜井機関のメンバーの紹介や能力とか、視聴者完全に置いてけぼりだったので、この補足は良かったと思いますが…。遅過ぎる気もします(^_^;)

うぅーん…。この『閃光のナイトレイド』が何をしたいのか本当にわからん…。『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』もそうだったけど、短いクールでやる割には盛り上がるのが遅いですよね、この『アニメノチカラ』作品は…。



スポンサーサイト
 |  18:20 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

