--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.05.21 (Fri)

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第8話感想 

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 『5回戦』

こんなにも不安になりながらおお振り見たの、初めて…!!

今まで西浦ナインが対戦相手にされていた事を返されてるみたい…!!


以下感想。ネタバレ注意!!




【More…】






























1~2回の間に、西浦がこんなに点を取られた事、無かったですよね…。田島くんや、三橋くんは守備や攻撃の異常にいち早く察知していましたが…。それでもやっぱり一番は阿部くんですか。
阿部くんは…予想外の事が起こった時、多分西浦で一番弱いんじゃないかと思います。自分も似たタイプなので、凄くよくわかります(笑)
直前まで練って練って…敵が予想通り動いてくれて安心するような。
でも後半『何も思いつかねー!!』って出た辺りが良い証拠だと思います。自分で焦るなと言い聞かせてたけど、一回陥ると脱出口が見えないとここから抜け出すのは相当大変…。
ここで三橋くんがサポートに回れればまた別なんでしょうが、三橋くんは阿部くんに強くもの申せないし(^_^;)、何より焦った阿部くんは三橋くんの話聞かないからなぁ…。ただ最近、阿部くんは我慢と待つということを覚えたので(笑)、それが生かされるといいのですが。このアベミハバッテリーに試練の時ですね。



そして攻撃の時も…。泉くんや栄口くん、田島くん花井くん…。研究されて、きっちり守備されてますね…。ここから穴を探るのも難しそう…。
どうも普段からふらふらとパターンが決まらない(苦笑)水谷くんが次のキーマンになるようですが…。こういまいち頼りないぜ…(;¬_¬)(酷い!!)



テーマ : おおきく振りかぶって - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:45 |  2010年放送作品  | TB(2)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 いよいよ、この第2期での重要ポイントに入ってきましたね(>▽<)  これから最終回までの間が楽しみです♪  ただ、問題なのは、6月のワー...
2010/05/22(土) 01:02:17 | シュージローのマイルーム2号店
おおきく振りかぶって ~夏の大会編~1 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る ついに始まった5回戦。相手は美丞大狭山高校。 美丞大狭山の監督・滝井は、果たして、呂佳が提言するような「高度な野球」を西浦が本当にやっているのか、1番・川島に確かめさせようとしてい...
2010/05/26(水) 02:09:29 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

