--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.05.24 (Mon)

荒川アンダーザブリッジ 第8話感想 

荒川アンダーザブリッジ 『8 BRIDGE』

リクの必死さ加減と後半の浮かれ具合がwwwww

マリアさんは最初から飛ばしてましたが…\(^o^)/
鏡は動かないでって凄すぎるわww
そして相変わらずリクに対しての扱いが酷いww

後半はニノさんのキスに浮かれるリクさんですか。その初さを利用して、高井が星と結託してぶち壊そうとしてたのに、逆に進展しちゃったよww


リクもすごかったですが、

一番はやっぱり高井さんですかね!!(ニコッ)

リク溺愛にしてもやり過ぎ!!
一番キツかったのは朝食風景かな…(遠い目)
『Hisho』ってなにそのエプロン…。ついでに『ご飯粒ついてるww』とかすんな。
後総虫歯チェックとかあれ有り得ないよ!!星も誤解するよ!!後ずさるよ!!…まぁその前に星は自分で自分の首を締める真似をしてたのもありますが(ホ●とかな。)

つか星は立ち直れるのだろうか…。目の前でリクとニノがキスしちゃったしなぁ…。しばらくはヒトデのままなんだろうか。


…。


『ゴメンネ』(プラカード)


そういえば最後にリクのお父さんが不穏な動きを…。つか盗聴してんのかよ。



テーマ : 荒川アンダーザブリッジ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:17 |  2010年放送作品  | TB(1)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 第62話 ウソ  第63話 橋の下の社員達  第64話 秘書  第65話 ディープな関係  第66話 初めての…  第67話 1人  第68話 青い鳥  ...
2010/05/27(木) 02:57:27 | シュージローのマイルーム2号店
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

