--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.05.25 (Tue)

閃光のナイトレイド 第8話感想 

閃光のナイトレイド 『凍土の国で』

…。まぁ何事もなく始まりましたね、第8話…。

ちなみに自分はネット配信の第7話は見てません\(^o^)/
すっかり忘れてました…orz(おい)
まぁそれでもネット配信見なくてもなんとかなるように作ってるとは思いますけどね。そうじゃないと着いていけない人が出て来て、それで視聴を切るって人も増えると思うし。
後アニメはやっぱりTV放送で見たいし…。ネット配信関係はよっぽどじゃない限りほとんど見ませんので…(-ω-)


以下感想。ネタバレ注意!!



【More…】





































さて本編。
雪菜ちゃんのお兄さん、高千穂が動き出しましたね。今回中心になっていたリットン調査団の他にも5人にあの爆発の様子を見せたと…。500kmを爆発に巻き込めるとか有り得んでしょうが…。
しかし高千穂のバックボーンにはなにが着いてるのかなぁ…。あれだけの破壊力をもった兵器を作れて、政界の大物ともパイプがある…。高千穂本人の力であれだけの事や物や金が動くのかなぁ…。それともバックボーンにのせられてるとか…?いずれにせよ不気味です…。


三好くん達は…三好くんが暴走しそうな感じですね…(^_^;)
まぁかつて失ったはずの自分の大切な人とおぼしき人が列車に乗ってたら追っかけますよね、三好くんなら。
そしてやはり三好くんの大切な人が預言者って事か…。

桜井さんの今回の人員配置も…微妙ですが人為的なものがあるとすれば、三好くんを出すのを止めたとしか…。

うーん。ラストに向けて動いてきてますな。


スポンサーサイト
 |  20:02 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

