--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.05.26 (Wed)

けいおん!!(第2期) 第8話感想 

けいおん!!(第2期) 『進路!』

まぁ…唯ちゃんらしいということで(´ω`;)


しかし進路かー。高三で進路って本当に色々あるよね…。中でも短大とか専門学校に行く人は個人的に凄いと思います…。自分、四大でのろのろしてたので…(おい)


以下感想。ネタバレ注意!!



【More…】








































それでも唯ちゃんは相変わらずでしたけどね!!

そして憂ちゃんもね…。君お姉ちゃん好きにもほどがあるよ…orz

今回『もしもし亀よ~亀さんよ~』のテーマソングが凄くあっていた気がする…(笑)
まぁ亀の歩みでも唯ちゃんらしい進路が取れればいいよって事なのかな。…律っちゃんもな…。



後みんなの小さい頃が語られてて…。

みんな可愛かった~(´ω`*)

むぎちゃんとかも見たかったけどなぁ…。
それでも澪ちゃんはやっぱり可愛かったですね!!あれはちょっかいだしたくなるわ(笑)
作文の発表の練習と、音楽以外、律っちゃんは余計な事しかちょっかい出してないようですが…(^_^;)

後唯ちゃんか。確かに頼れる人を本能的にわかっていたとしか思えませんww!!
それにしても邪気のない笑顔ね…。…許せる…かな…?(おい)
事と次第によって許せない時もある気がします…ハハ…(遠い目)
俺の心が狭いだけですねわかります(^q^)


スポンサーサイト

テーマ : けいおん! - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:01 |  2010年放送作品  | TB(1)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


TVアニメ「けいおん!」『けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~』DVDクチコミを見る 今期のけいおん!!は唯達の卒業を見据えての物語になっていますから、「進路」についてのお話しは当然出てくるであろうと予想はしていました。しかし、澪や紬達はしっかりと、自身の...
2010/06/01(火) 22:54:45 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

