--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.05.27 (Thu)

裏切りは僕の名前を知っている 第7話感想 

裏切りは僕の名前を知っている 『黄昏館』

やっとこさ黄昏館に着きましたねー。物語の中心、そうでなくても拠点ですよねここ?結構出るまでに時間かかりましたな。

そしてここでもまた新キャラが…orz
いや絶対覚えられないわこれ(おい)
そうでなくても当て字やらなにやら難しい漢字ばっかり使われているというのに…!!…もう中国史関係やった時みたく、一発で変換できるとか比較的簡単なもの以外はカタカナでいこうかなぁ…。凝ってる作品はこういう所も凝ってるからなぁ…。
そういえばカナタさん側(さっそくカタカナ表記)にも新しいの出てましたね…。雑魚敵ならまだいいですけど…。あああ着いていけない…!!キャラ多すぎる…!!


しかし今回は黄昏館の新キャラと、それぞれのキャラの立ち位置がはっきりしてきた位でまた進まなかったような。
まぁ新キャラばっかりで着いていけなかったから、これ以上は詰め込めないけどね…!!


あぁでもとおこちゃん達に焼き餅やくルカは可愛かったな。腐女子的にもわかりやすくて(´ω`)(おい)


スポンサーサイト
 |  23:29 |  2010年放送作品  | TB(1)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


ユキが黄昏館へやってくる。そして、美人すぎるクレハアヤさんに声かけられる。ユキさんと呼ばせる。そして、トウコもやってくる。触ると記憶が読まれてしまうのでというが、かまわ...
2010/09/11(土) 18:35:58 | ぺろぺろキャンディー
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

